プロフィール

tt01hiace(エルシィさん)

Author:tt01hiace(エルシィさん)
趣味:携帯端末 電子工作 オーディオ パソコン ラジコン 車いじり とか。


ラジコンについてはアメブロ
車についてはみんカラで書いていこうと思います。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1171位
アクセスランキングを見る>>

TOYOTAオーナーズボイス

SUBARUブログ


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

TOYOTA86(ZN6)作成!

2012.09.09 Sun

何かとトヨタやスバルが騒いでいる
TOYOTA86(ZN6)やBRZ(ZC6)ですが
RCメーカタミヤさんからZN6が出ていたので購入しました!

スーパーラジコン オンラインショップ様で購入しました(12/09/09 20時現在在庫無し)
カラーはタミヤカラーのPS17を塗ったあとにPS12を塗りホームセンターで購入したアクリルスプレー(つや消し黒)を塗りました。

それでは作成です!
今回はグレードをRCにしたいのでバンパーを無塗装(風に)します。
120908_131036
最初にライトバケットを色塗りしました!PS12を塗り塗り…

120908_143439
そしてボディをマスキング

120908_144131
最初の塗装です!
一度しか塗ってないのでムラが目立ちますがなかなかいい色♪

120908_145401
なんだかんだでスプレー缶1本を使い切りますw

120908_152747
そしてマスキングをはがしバンパー部の保護フィルムを一部はがし黒を塗ります。
かなり大胆な作業w


120908_172926
完成です(・∀・)
車高が低いのが嫌いなので純正の車高を意識して車高調整しました(笑


120908_172044
いやーwww ヨタ車しかないですねーwww
しかも全部バンパーが黒!w

120908_173513
120908_174019
いい車高ですねぇ…(・∀・)

120908_224749
120908_225039
なにげ白ホイールは何の車にでも合う感じ♪~(´ε` )

120908_225055
横から見た感じはこんな感じです。
120908_225134
べた~ っと完全にフルバンプするとこんな感じになります!


120908_225230
ライトはもちろんついてますよー
いやー 明るいですねーwww
120908_225318
リアのバンパー下にLEDスロットルこそないもののF1ライトをつける予定です
pleiades_enterprise-img600x450-1346838398wyrzfo57426←これ
確かLEDと並列にダイオードとつなげて点滅させれたよな、品番しらんけど。



まぁそんなところです。
これからはこいつがメインボディーがメインになるんですかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関連記事

Category: ラジコン

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

広告バナー

レビュ幅を拡大したいので登録お願いします。
マクロミルへ登録

フランちゃんがブリハマチを踊ってみた

お天気キャスター射命丸文

