プロフィール

tt01hiace(エルシィさん)

Author:tt01hiace(エルシィさん)
趣味:携帯端末 電子工作 オーディオ パソコン ラジコン 車いじり とか。


ラジコンについてはアメブロ
車についてはみんカラで書いていこうと思います。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1171位
アクセスランキングを見る>>

TOYOTAオーナーズボイス

SUBARUブログ


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

初売りで購入したもの。

2013.01.03 Thu

全部合わせて18000円だった(´・ω・`)
130102_180717
買ったものです(したの箱は関係ありません)。

130102_182939
まずはバッテリーを2本! 700個限定で出ていたらしいですが店にちょうど2個あったので2個購入w

130102_183130
んで塗料。 これでアルテッツァが塗れるZE☆

130102_183043
他シャシー用ですがボールエンド。 切れ角UPするときの必需品!

130102_183017
シリコーンケーブル12AWG。 アンプからモーターに繋ぐバナナプラグを買い忘れたのは言うまでもない(仕方ないからまだ新しいし使い回し)。

130102_182949
TB03用ステアリングワイパー。 TT01 TB03ステアリングワイパー化計画(笑) さっきやったけど予想より加工が少なそうで良かった。

130102_183029
ウエイト。 新しくボディつくるしせっかくシャシーをO/Hしたのでフルバランス取り!

130102_183006
2Pパワープラグ。 今までTコネでしたが接触不良が頻繁にあったので。 通電性もいいし(・∀・)

130102_182846
TT01用ボールデフ。 実は今までギヤデフw ケツカキ率が低いのにデフがするする動いて戻っちゃうので。 セッティング幅増えるo(*゚▽゚*)o

130102_182910
ケツカキ x2.0。 今までのはx1.4 今回はx2.0 使い分けできるかなー(笑)

130102_182855
2年以上使った純正ちゃんが断線したので購入。

130102_182926130102_183050
センタードライブシャフト。 1000円のタミヤ製アルミシャフト使ってたけどブラシレスに負けて 金属なのに割れちゃったwww


今回はこのくらい買いました。
今後の切れ角UPはTB03ワイパーを使い倒していきたいと思います。
歪みまで使い倒してやる!
バッテリーも新調出来たし13年はちょっくら暴れてやります(・ω・。)ノ=з
関連記事

Category: ラジコン

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

広告バナー

レビュ幅を拡大したいので登録お願いします。
マクロミルへ登録

フランちゃんがブリハマチを踊ってみた

お天気キャスター射命丸文

