プロフィール

tt01hiace(エルシィさん)

Author:tt01hiace(エルシィさん)
趣味:携帯端末 電子工作 オーディオ パソコン ラジコン 車いじり とか。


ラジコンについてはアメブロ
車についてはみんカラで書いていこうと思います。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1735位
アクセスランキングを見る>>

TOYOTAオーナーズボイス

SUBARUブログ


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

東方ヴォーカルアレンジ[SAKURA NIGHTMARE] の歌詞を描いてみた

2013.03.20 Wed

こちらの動画を見ながら歌詞を書いてみました。
原曲: 東方妖々夢  Ancient Temple
歌:NaNa

[Sakura Nigthmare...]
[Sakura Nigthmare...]

時が鍛えた鋭い眼差しを揺さぶり
妖しき火種が騒めき出す
深い闇間の淵から吹き上がる火の粉は
[深い 闇の 淵から]
この手の剣で払うしかない
[この手の 剣で]

思い出して 踵化して
息切らして駆け戻る Going back
焦り募わせ 我を忘れ Hurry up

良からぬ予感 悪寒が走れば
ただ不安に 急かされるさ

確かめたくて 我武者羅 Running' on
嘲り(あざけり)面影が振り切れない
上り昇った 果の戦慄(せんりつ)

嗚呼 燃える桜の前に立ちはだかる悪無は
[Nightmare come front of tree,I was scared so mach]
忌まわしきは その Reality

望まぬ刃が 火花を散らす金切り声
[Blades were crashed, Crazy shout, Tragedy I found]
不吉に浮き立つ残酷を報せる


だからただ 激情を抑えられない
歯を喰いしばっても飲み込めない
受け入れたくもないことも受け止め
あるべき姿を戻したい
想い澄まして 研ぎ澄まして
持てる全て刃に託して いまただ
一意専心

ああ 魂 猛らせ 命を賭したその刹那に
[Bet my life that moment, Shiny blade just flash]
疾る(へしる) 太刀筋 悪しき炎(ひ)を断ち切る
怒りを沈めて 穏やかに佇む(たたずむ)桜よ

狭霧(さぎり)の夜明けに 安らかな眠りを…
[Cherry tree, Now be calm, Sleep in foggy dawn]


かなり難しい漢字があり色々苦戦しました。
いや~。何度聞いてもいい歌ですね(笑)
関連記事

Category: 東方

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

広告バナー

レビュ幅を拡大したいので登録お願いします。
マクロミルへ登録

フランちゃんがブリハマチを踊ってみた

お天気キャスター射命丸文

