プロフィール

tt01hiace(エルシィさん)

Author:tt01hiace(エルシィさん)
趣味:携帯端末 電子工作 オーディオ パソコン ラジコン 車いじり とか。


ラジコンについてはアメブロ
車についてはみんカラで書いていこうと思います。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1735位
アクセスランキングを見る>>

TOYOTAオーナーズボイス

SUBARUブログ


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

Amazon購入商品の紹介

2013.12.04 Wed

ロジクール製 Z313
エルハクアルバム
AE86lvnを購入しました。
いつもアマゾンにはお世話になります。

ってことでこんないたずらをしてみましたw
BaTi9stCYAA2DwR
↑住所の後に来て欲しい時間帯を記入w

そいで届いたものは…?
IMG_20131204_163141.jpg
とりあえず翌日に荷物が届きました。

3つ注文しましたが最初の2つが届きました。
箱がでかいです。

IMG_20131204_163148.jpg
まずは開封。これはスピーカとCDです。

IMG_20131204_163155.jpg
エルシィよりでかいです。

まずはスピーカの開封。
IMG_20131204_163211.jpg
IMG_20131204_163217.jpg
結構いい箱でした。エルシィよりでかいです。

IMG_20131204_163226.jpg
箱から開けるとこんなのが出てきます。
IMG_20131204_163232.jpg
結構いい。


エルシィより小さいのがフルレンジスピーカー。
エルシィよりでかいのがウーファーです。


IMG_20131204_163238.jpg
まぁこうなりますわなw

音は結構いいです。
高音 中音 低音しっかりしています。


ただボリュームで低音を絞れないのが残念。

コンデンサは2000-3000uF位かな?
電源落としてもしばらく放電まで時間がかかります。
要するに(ICを無視した場合)ちょっとくらいなら無茶な音が出せます。
しないけど。



つぎ。CDです。
すっかり忘れてて発売前日に気がつきました。
近くのCDショップに行ってもなかったのでAmazonで購入しました。

初回盤は諦めていましたがー…。


IMG_20131204_163200.jpg
まさかの初回盤!

かなり嬉しかったです!




んで届いた時間はというと…?

3時半頃です。本当にありがとうございました。



いやまだチャンスはある!
俺が注文した品は3つ。
届いたのはAmazonにある2つ。
まだAmazon代行注文のAE86は届いていません。



んで。


IMG_20131204_163254.jpg
!!!!!!!!
なんと気を使ってくれてのか時間指定で届きました!
5時以降と書いてましたが6-8時になっていましたが(設定上仕方ない)w


やってみるもんですねー。

IMG_20131204_163323.jpg
ものはこちらー。


AE86の仕様はこちらに書きました。




12/14-15に秋田の横手のあるサーキット
DSP.yokoteで行われる大会に出場してこようと思います。


そのためにAE86とオリジナルPIC電装を早く作らねばw


今回紹介した商品はこちらから購入できます。
関連記事

Category: パソコン

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

広告バナー

レビュ幅を拡大したいので登録お願いします。
マクロミルへ登録

フランちゃんがブリハマチを踊ってみた

お天気キャスター射命丸文

