プロフィール

tt01hiace(エルシィさん)

Author:tt01hiace(エルシィさん)
趣味:携帯端末 電子工作 オーディオ パソコン ラジコン 車いじり とか。


ラジコンについてはアメブロ
車についてはみんカラで書いていこうと思います。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1171位
アクセスランキングを見る>>

TOYOTAオーナーズボイス

SUBARUブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

マザーボード購入と他ご報告。

2015.02.07 Sat

皆さんご無沙汰しております。

実に3ヶ月ぶりくらいの更新になりますね。
去年は携帯やオーディオに手を染める
社会人デビュー 自動車運転デビューしました。


と言っても社会人生活もうまくいかず
去年までで仕事を辞め1月からまた新しい職場に来ているのですが(笑)


そんな去年も過ぎ今年もまた1年(実質11ヶ月弱)
私共々 当ブログをよろしくお願いします。







さて、ブログのタイトル通りマザーボード
購入しちゃいましたw



購入したのは
Asus Z97-DELUXE(NFC&WLC)です。

Z97 deluxeに NFCモジュールなどがついています。


ちなみに無印deluxeとnfc wlc付 deluxeですがなんと値段さが


こんな感じでほとんどありませんw




僕が購入したら3万ちょっとから3万6000円位になってましたね。




あぁ。これはG3258のOCが捗りそうです!





今の仕事が忙し過ぎてあまりブログ更新できないと思いますが
気が向いたら(誰も見ないブログを一人で)更新しますのでw

そのときは…!
関連記事
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

広告バナー

レビュ幅を拡大したいので登録お願いします。
マクロミルへ登録

フランちゃんがブリハマチを踊ってみた

お天気キャスター射命丸文

