プロフィール

tt01hiace(エルシィさん)

Author:tt01hiace(エルシィさん)
趣味:携帯端末 電子工作 オーディオ パソコン ラジコン 車いじり とか。


ラジコンについてはアメブロ
車についてはみんカラで書いていこうと思います。

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1735位
アクセスランキングを見る>>

TOYOTAオーナーズボイス

SUBARUブログ


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

視野は広ーく 懐は、、、(泣

2012.01.06 Fri

いやいやイーグルさん待ってくださいよ OTAシャシーのカーボンコンバってなんぞや? TTフロントモーター仕様が最初から50オーバーって誰得や? つーことでフロントモーター(10800円)買って60オーバーの切れ角にしよ

 

 

 

いきなりスイマセンね

 

これ自分がmixiに書いた呟きです

 

 

 

 

 

みてわかるように切れ角が最初から50オーバーのコンバを出すようで、、、

 

 

 

俺はまけねぇぞ(←誰に?笑)

 

とりあえず切れ角60オーバー視野

ついでにケツカキ250オーバーも視野に

 

 

 

サーボはトルク高めでおk!

 

最初からユニバ着いてくる(はずだ)から

そいつが55迄切れるらしい

 

 

ユニバの口が広がってる→削って60越え

 

広がってなくただ削れてる→社外おk

 

 

 

 

見直す所↓

ダンパー位置

デフのオフセット

センターシャフトの長さ(そんままでも大丈夫かな?)

ハブの強度

 

 

 

だと思います

 

 

 

 

とりあえず

イーグルさんのコンバを買うしかないな

10800円で切れ角もケツカキも過激に出来れば結構得した感じになるし~♪

 

さて明日にでもAmazonさんでコンバ捜ししますか(ニヤニヤ

 

 

 

 

 

あっ RCW買って来るの忘れた

 

 

RCマガシン立ち読みして気合いだけ入ってすっかり忘れてた

 

 

 

 

 

つか3型のハイエースのプラモデル買わないと

 

あと86とインプの電装得したチャリの改造も視野に

 

 

 

視野は広くもとう(T-T)

 

 

 

 


↑チャリのナンバー(笑

 

 

 

 

最後まで読んでくれた型ありがとうございます(いるかな?汗)

関連記事

Category: ラジコン

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

広告バナー

レビュ幅を拡大したいので登録お願いします。
マクロミルへ登録

フランちゃんがブリハマチを踊ってみた

お天気キャスター射命丸文

